良い事しか起きていない

未分類

生きていれば、一見良くない事、困難に思える事に遭遇すると思います。

そういうの、本当につらいですよね。

でも大抵のものは、後から考えると何か良い結果をもたらしている事が多いと私は感じています。

その時は、「何で私がこんな目に?」「どうしてうまくいかないのだろう?」と思っていても、なぜか結局それなりの所に収まっている。

あなたもそういう経験がありませんか?

過去の経験のすべてが、今の自分を作っている。

今の自分は、望んでなった自分のはず。

起きた事は、結果的に全部良かった事だ。

これから起きる事もね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました